りょじマニー

お金の勉強

投資(資産運用)を始める前に!!

こんにちはー!りょじです!!

 

今日は投資(資産運用)を始める前に考えた方が良いことを話していきます✨

目見開いて、ガン見して覚えて帰ってね!笑

 

 

投資(資産運用)を始める前になぜ投資(資産運用)をするのか。

わかっていると思うけど、これ大事です!!!

 

りょじがこれまでに沢山の相談に乗ってきた中で多かった理由をご紹介します☺️

 

まずはお金持ちになりたいから投資を始める💰

これは比較的若い方に多く見られました💡

 

気持ちはわかります!!!

でも、そんな簡単にお金持ちになれたら苦労しないですよね...笑

成功している方はものすごく努力しています!

 

みんなも頑張って努力しよう😘

 

ビットコイン買うならディーカレット

 

次は最近増えてきた内容です!

それは...FIREしたい🔥

 

最近めっちゃ増えてますよね!

りょじも密かに狙ってます🤣

 

一緒に頑張ろ👍

1口1万円から始められる!ぽちぽちFUNDING

 

はい!ラスト!

1番多い内容です!

 

老後👨‍🦳👩‍🦳年金💰不安😱

 

もー投資(資産運用)始める理由はほとんどがこれですね😅

みなさん心配ですよね...😂

 

 

まずは上記のように、みなさん何かしらの理由があって、

投資(資産運用)を始めようと思ったはずです!

その目的を見失わずにやる事が大事です!!

 

今日覚えて帰るのはこれ↑

 

 

次回!!老後いくら必要なのか🤔について話していきます!

 

お楽しみに☺️!

 

 

 

会社でも投資やお金についての配信してるから見てねー!

期間限定で無料相談も受け付けてまーす!

Twitter

https://twitter.com/ACT_inc_

Instagram

https://instagram.com/act.inc_money?utm_medium=copy_link