りょじマニー

お金の勉強

スキマ時間 副業!!

こんにちはー!りょじです!!

 

今日も張り切っていきましょー!

って事で今日はスキマ時間を有効活用してお金を稼ぐをテーマにいきます!

 

まずはポイ活ですね!!

ポイント活動はもはや王道ですよね☺️

実はりょじも暇な時にコツコツやってます笑

 

・おすすめポイ活サイト

 

夜の30分だけ、電車に乗ってる時になど、上手く時間を活用してやる良いですね😉

 

 

 

次のおすすめはアフィリエイトですね!

こちらもよく聞きますよね!

 

でも、中々始められないですよね😂

パソコン苦手な人からしたら、始めるのが苦なんですよね笑

(りょじもやろやろーで後回しにしてました🤣みんなの気持ちわかります!笑)

 

そんなりょじが1番最初に始めたのは「楽天アフィリエイト」でした!

楽天アフィリエイトって検索して、商品を決めてアフィリ用にするで、すぐに始められた😳

最初の登録とかがあるくらいで、そのあとはすぐ出来たからびっくりした笑

 

その後はA8.netを始めたよー!

操作は慣れたら簡単になってきたけど、最初は迷った😂

ここで挫折する人が多いと思うから、まずは楽天でスタートしてみて!!

 

 

はい!次行きます!!

 

次はスキル販売系です!

これは出来る人、出来ない人が出てしまうかもですね😂

 

今ですと動画編集者やWebデザイン、イラストなどが代表的ですね!

他にもお悩み相談などもありますね!

 

ココナラ、タイムチケットなどでやられてる方多いです!

 

パソコン得意な方、動画編集出来る方、イラスト、デザイン出来る方は今すぐGo!です🤣

 

 

ではでは、次行きまーす!

 

次は若い方であれば一度は夢見たことありますよね!!!

 

・YouTuber

・ティックトッカー

インフルエンサー

 

言わずともみんな、なりたいですよね😂

りょじもなりたかったです😓ここはこれくらいにしましょう笑

 

 

 

さて、次は前回おすすめした仮想通貨!!

こちらは長期的に持つ事を前提です!(短期はリスクが高いので😓)

 

まず、今までビットフライヤーで口座開設した事ない方、下記URLから作りましょ!!

無料で1,000円分のビットコインもらえます!

 

招待URL

https://bitflyer.com/invitation?id=q4rgfhjx&lang=ja-JP

招待コード「q4rgfhjx」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。

 

お金をかけなくても、招待やポイ活を有効活用すると効率良く稼げますね✨

 

↓りょじが実際にやってるポイ活

ビットコインがもらえるポイ活

アプリ名:Cheeese

招待コード:「c0527f4b2fde2430」

もらえる内容:0.00001BTC

毎日、記事を読むだけでBTCがもらえます😳!

 

アプリ名:ビットスタート

招待コード:「YEAKiG」

https://bitstart.jp

もらえる内容:100円分のビットコイン

毎日30秒動画を見てBTCの山分け!!!

 

毎日コツコツとやってます🤣

ビットフライヤーで毎日100円ずつBTCの積み立てしてます!

 

2024年にまた上がると言われているので、そこまでコツコツとやっていきます👍

 

 

あ!!

20万円以上、稼いだ時は確定申告を忘れずにね😳

 

会社でも日々、お金に関しての配信しているので、見にきてねー!!

期間限定で無料でお金のお勉強会してるから、気軽に問い合わせしてねー✨

 

ACT お金の勉強【資産運用 投資 税金 年金】 (@ACT_inc_) | Twitter

 

Instagram:ACT お金の勉強【資産運用 投資 税金 年金】

https://instagram.com/act.inc_money?utm_medium=copy_link