りょじマニー

お金の勉強

自己紹介✨

初めまして!りょじです!

簡単に自己紹介していきます!
名前 りょじ
現職業 IFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)
前職業 美容師、サパー、ホスト、焼肉屋、不動産投資会社、アパレル、マーケティング、スポーツブランドなど。

色んな職業で働いてきました🤣
人より経験してるんじゃないかな〜と思ってます🤔!


たくさんの人と会い、話し、経験し、辿り着いたのは
1番大切なのは「お金」です。

日本人はお金の話はNGみたいな風習がありますが、
綺麗事なしで、1番大事なのはお金です!

だからこそ、独立しファイナンシャルアドバイザーとして、生きてく上で必要なお金について正しい情報を配信していきたいと思います!!!

お金と言っても
収入や投資、税金、年金、クレジットカード、貯金、ポイ活、年金、消費者金融など
多種多様あります。

少しずつ色んな形で情報配信していくので、
是非楽しみにしてくださいねー!!

 


会社のアカウントでも配信してるので見てねー😆
フォロー、コメント、DM待ってまーす!

Instagram:​https://www.instagram.com/act.inc_money/?utm_medium=copy_link
​Twitter:https://twitter.com/act_inc_?s=11